濃ゆすぎる。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

今日のカウンセリング(スピ系ですが)、2時間くらい(~3時間まで)を予定していて、
14時から始まったのだけれど・・・・。

ちょっとした理由で、抵抗心があった「ヒプノセラピー」を受けた。
飲食店でいうところの、
「おまかせメニュー」的なセッションなもので・・・

話し出したら、どんどん話が広がっていって、飛躍して。
共通項が多いことが判明。

晴れ女だとか、引きが強い、とか。
私が「B型」だというと、
「O型とのビジネスパートナーとしての相性はバッチリだわー」

おなじ「しし座」だったり。
そりゃもう大騒ぎさw

話し過ぎて、ずっと頭痛がしております。

今後の流れを見てみましょうよ、てことで
オラクルカードをいくつか引いたんだけど、
その出た「カード」でも大興奮を巻き起こして…。

もう、興奮しすぎて、ズキズキ頭痛。

サロンを出るまで、詰め込みすぎでパンク寸前。

なので、
もうちょっと頭の中を整理したら、
詳細を記事にまとめようと思ってます。

ひとまず、記録として。


あたま痛くてさぁ~~~~

(/_・、)/~~ばいならパー