きょうの運勢 (2015年12月20日) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


しし座のsinaの運勢は97点! (2015年12月20日)

総合:
新しいことに挑戦したくなりそうです。この機会を逃さず、目標達成のために行動を起こしましょう。今日は過去と決別できる日でもあるので、これまでずっとあなたを悩ませてきた問題や、昔受けた心の傷が消えていくはずです。気分を一新し、どうすれば幸せを感じられるかを第一に考えて動いてください。もう手に取ることのない趣味に関連したアイテムや、使わなくなったファイルなどを整理してみて。気持ちも新たに頑張れるはずです。

恋愛:
身近な異性があなたの恋心に火をつけるだけでなく、心の支えにもなってくれそう。あなたが困っていることを手伝ってくれたりして、救われる気分になるでしょう。感謝の気持ちと同時に、頼もしさに引きつけられそうです。でも、最初から甘えすぎないで。

金運:
信念をつらぬくことで、夢を実現できそう。お金はちゃんとあとからついてきます。

仕事:
何をするにもタイミングがいいとき。仕事が楽しくてしかたないと感じそう。

ラッキーアイテム:カフェカーテン
ラッキーカラー:だいだい色
ラッキースポット:金融機関が集まる通り
ラッキーレジャー:語学を勉強する
ラッキーグルメ:サムゲタン




高得点だと、なんか(ノ≧ロ)ノ<嫌だ。
占いは目に入ってたけど、意識的にスルーした。

明日は、朝も早うから(といっても10時~)品川でテニス。
原付に給油しないといけないのだが、、、

9時を過ぎてから銀行にいって
現金を引き出すしかないな。

都営地下鉄で、行くのも手だが…。
うーむ。