買取りしてもらい、収納グッズを見つけました。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

使わなくなったバックパック(FILA/ROXY)と、
adidasのトートバッグ
ATPツアーのCAP(黄色)を査定してもらってるあいだ、

店内の収納家具や椅子を見て回ってたら、
探してたクローゼットのパイプに吊り下げて使える収納棚を発見!!!

イケアのSKUBB/スクッブ、黒の5段。
お店の人に言って、袋から出して、サイズと強度を確認して、購入。
大きめなので、帽子も入る・・・・かな。

とりあえず、使ってみよ。
てことで¥410で購入(元値は¥899らしい)。

イメージ 1


買取査定をしてもらって、ポイントカードを紙からアプリに変えて、
ポイントを移行。買取額が20%UPになる、というので
その場で登録しました。

450円の査定額に、プラス90円で合計540円。

(買取)¥540 - (購入)¥410 = ¥130.-

まぁネットで探してたイケアの収納用品が買えたので、いっか。
ガソリン代がまかなえる額だったけど、月曜に給油する。