10月7日→「666」、8日「888」 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1



【666を見た人へ】

あなたの思考が物質的なものに囚われ(とらわれ)過ぎているようです。

物質面での恐れを手放し、天に委ね(ゆだね)ましょう。

そして思考をスピリチュアルなものに向け、正しい道へ戻りましょう。

*:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆




888のエンジェルナンバーの意味

【888を見た人へ】

あなたの方に経済的な豊かさが押し寄せています。

あなたは宇宙の叡智を行動に移すことに成功しました。

あなたは宇宙から求めるものを授かる術を理解したのです。

経済的な成功は川の流れのようにあなたの元へ流れ続けていくことでしょう。

*:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆



10月にゾロ目を見たときは、
そこまで気にしなかったんだけれども。


さすがに、「777」のレシートと
翌日に高級外車のナンバープレートで「7777」を見た日にゃぁ、
調べましたよ。


777のエンジェルナンバーの意味とは?

【777を見た人へ】

おめでとうございます!!
あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。
あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります。
このままの調子で続けていきましょう。



7777のエンジェルナンバーの意味とは?

【7777を見た人へ】

あなたは本当~によくがんばってきました。

あなたの守護天使たちがとても褒めていますよ。

これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。

そう、ついに!あなたの望みが叶います!!
これから大きな奇跡が起こります。
宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。