お昼間テニス(男ダブ編)ざんす。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

今日は午後イチ、快晴のもと、2時間男子に混じってダブルスゲームやってきた。
主催者が脇腹を痛めてて、アップがてらの軽めの練習と4G先取のゲームを1つ終えたら、

「これ以上は、やめとく」といって、早退。
集金して、参加者のゲームが終わるまで見ていて、
帰って行きました。

ロキソニン、処方されたのを1錠わけて、
飲んでも痛みが変らないようなら、
お医者へ行って下さい、と条件つけて差し上げました。
大丈夫かな…

試合に使ったボール2球は、私が預かりました。
地元練習会で、会う可能性があるのでね。

でも、2週間以内じゃないと空気が抜けちゃうから。
使えるうちに、とは伝言残したけど。

60代2名と、もう一人は若め。
と言っても30代後半~かな。
グリグリのスピナーでした。

まずまず、センターセオリーでダブルスする人たちだったので、
楽しめました。ダブルフォルトもほとんどなし。

全員とおしても、2~3つぐらいだったような…。
私が1つ、ワタシと組んだペアが1つ。
あと、ほかは忘れた。


陽射しがまぶしかったので、
ひさしぶりに目が痛いです。
強い紫外線の影響。