また…( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

朝はふつうに目が覚めて、
テレビを見てたけど・・・・

10時ぐらいから、隣近所の話し声がずっと響いてて。
ノラ猫が、隣の部屋の前でしばらくいたので、
ず~~~~~~っと、
同じ会話が聞こえてきて。もう限界・・・・


隣の旦那さんと思われる人は、
土曜日もデイケアサービスの車に乗り込んでたんだけど、
日曜にはそれがないから、朝からずっと夫婦喧嘩なんだね、きっと。

無関係のわたしが参っちゃうよ・・・(涙)

あふ。

夕方まで、寝てたんだけど
上階の娘がガタガタうるさくて、目が覚めて。

うるさいから、寒いけどコンビニまで行ってきました。
買ってからお店を出てくると、なじみのノラ猫が居ましてね。

モフってたけど、風がちめたくて。
ビルの陰に移動したけど、寒かったので、
そうそうに"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ してきました。

押元にまとわりついてくるので、
脚のあいだに挟んだら、
むっちゃ毛づくろいしはじめちゃった・・・・。