プリンター待ち。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

せっかく時間通りに到着して、
早く診療が終わったのに。


受付のソファで待ってると、
プリンターのイヤな音がして、
それからずっと、会計を待ってます。

シアンが切れてるとか、言ってるけど、
処方箋は黒一色で印刷できるやん~。

とか、ブログで書いてたら、呼ばれて処方箋うけとって
終了!!!
次回の予約も済ませました。


いつもは、原付で来るのですが・・・・
後輪がパンクしてたので、
クロスバイクで、えっちら漕いで来ました。

時間的には、あんまり変わらんかな。
距離は、4kmほど。
道のりは信号が多いので、かえってチャリのほうが
ひっかからない。

家電量販店の駐輪場が、医院の目の前なんで
そこまでチャリで来ることもできたけど、
歩行者が多いから、少し離れたビルの飲食店の入り口に
置いて来ちゃった。

今回は、無事自転車はそのままありました。