ふがいない。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

インターネット料金も、有料放送(スカパー視聴)代金も
残高不足で口座振替できてないので、
きっと使用停止になるだろう。

スマホがあるので、
なんとかなるけど・・・・


土曜日は、朝ふつうに目が覚めて、
コーヒー1リットルパックを買いに、すぐ隣のコンビニいって。
学校の旗振りのおじさん、おばさんとあいさつして・・・・。
大家さんとも、往復すれちがったゎ。

お天気関係なく、冬用の毛布と敷きパッドを洗濯しました。
もちろん、居室のエアコンの直下と
キッチンの洗濯機まわりの棚を使って、完全室内干しです。


お昼は、野良ネコらがいるコンビニへ買い出し。
しばしのあいだワシャワシャして遊んできました。..


上階の娘は、どうやらそうじしてるようで
床(私にとっては天井)をゴロゴロ掃除機かけてる音で、
居られなくてねー。

むっむ・・・・
この時間に帰宅かよ?シャワーのボイラー音がしてる・・・。

そうじしてるから、また深夜から来訪者が複数あって
あさまで、トークかと構えてたが違ったみたい。

こっちも大音量で、上のバタつく生活音が気にならないように防御してるス。
そうすると、隣棟の1Fの夫婦喧嘩の声も、聞こえなくなった。就職
話し声が少ししたけど。

存在を消してたので、ジブンでも音がうるさいのが嫌で
最低限の音量で聴いてたからね。
それなりに存在証明になるのね、やっぱ。


サイトを検索しまくってて、繊維メーカーのサイトにぶつかって、
求人情報を目にしましたのよ。障害者雇用も、社員紹介で3名ほど記事が載ってました。
それを見たら、なんか急に「就活したろかな」て思っちゃって。

やる気スイッチが入ったんだが・・・・。

受かるか、どうかは別にして、
リクルート活動すっかな~・・・・。