明日を信じることが、できる。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今日、参加した練習会の主催者さまは、出版関係で校閲のシゴトしてる お方。
主催した練習会のレポート(感想など)を毎回、書き込んでるんだけど、
そこにあった言葉で、明日を信じられる気分になるのがテニスを好きな理由だそうだ。

響いたなぁ…。
なんか。

週に2~3回は練習会を主催して、丸4年だって。
コツコツ積み重ねるのが、好きなんだろうね~
テレビは、公共放送しか見ないらしいし…

なんか余計なモノを削ぎ落として生きてる、て感じで
シンプルでいいなぁ・・・。


今日、2週間ぶりにあったら、
私がほしい!!と思ってたラケットバッグを持っていて。
びっくり!!!

おにゅ~のラケバ♪これ欲しくて狙ってたんですよ~。
クロスバイクが、カノジョの足(移動手段)なので、使い勝手がいいと思うツボがいっしょなんですかね。
トートバッグで、リュックにもなる型。

ふ~ほしぃ・・・ラケットも、やっぱりほしい。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3