S浦遠征オフ@3H | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

主催者とわたしの女性2人と3名の初参加メンバー男子で
2時間は5名→終わりの1時間は4名でゲーム練習をやってきました。

昨日の、福山ショック(リーマンショックの次に、大ごと)で、
あまりよく眠れず・・・・。

初参加の男子が3名という事前情報にも、
不安が広がってしまい・・・・

完全に睡眠不足。
寝る前は、異様に胃がムカムカしてきて
胃薬か頓服を飲もうかと思ったくらい・・・

ま、でもテニス自体は楽しみでやりたかったし、
芝浦まで原付で走るのも、気分転換になるので
目覚めは意外にパキッと音符

車クローバー車クローバー

交通安全週間なので、あちこちにパトカー巡回してるし、
二輪車(&原付)は途中で停められて、

「安全運転のキャンペーンをやってるので」と言われ、
車検のステッカー等を確認したのかな~??

ポケットティッシュと、強力ミントのガムをもらいました。
眠かったので、ちょうどよかったです。

女性ライダーの胸部用プロテクターの普及チラシと、
自転車の安全運転についてのチラシ&ミニステッカーも入ってました。


イメージ 1



テニス晴れテニスくもり
午前中は、陽射しもあって、
はじめの2時間は暑かったー。

軽くアップしてサーブ練習のあと、
4G先取・ノーアドでマッチ練習開始。

それぞれのプレースタイルや決め球・コース、
ストローカーか否か、いろいろ自分の課題も見えてきて、
当初、思ってたよりずいぶんゲーム練習が楽しめましたので
よかったです


( ̄ー+ ̄)