一週間ぶり。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


イメージ 1

50肩をやってから、一週間が経ち・・・
まぁまぁ痛みもないので、女ダブ練習会へ参加。

2時間、5名で4ゲーム消化ノーアドで、
ぐるぐる回しました。

2週間まえに、ここの練習会へ自転車(クロスバイク)で来て、腰を痛め、
腰用サポーターを借りて固定して帰ったら、今度は肩へ負担が・・・orz

整形外科へいって、レントゲン撮って・・・一週間の安静を言い渡された経緯を話して、
無理しないでねーとみんなに心配されつつ、ゲーム開始。

左手は案外使わないので、傷めてるの忘れてるが、
ふとした拍子に痛みが走るときがある。

サーブの時のトス(アップ)は大丈夫でした。
その前、ボールを地面につくと、痛い場合がある。

急な動作はなるべくしないようにして、動き方を試しながら
ゲーム進行。

ほとんど問題なく、動けました。
イメージ 2

曇り空で、気温も涼しめ。
テニスがやりやすいコンディションでした。
サングラスも今日はなくても大丈夫。


終わりごろ、これ以上、やるとつりそうな気配があったので
順番通りにベンチで休憩。

練習が終わってコートのブラシかけも、
ほかのメンバーが『いいいい、やらなくていいから~』と。。。

お言葉に甘えて、帰り支度w

整形外科に行くときの、ゆっくり歩いても腕に響いて痛かった、て話がきいたようで、
帰りは、「(肩)おだいじにね~」と言われ・・・・

雨も降ってきたので、
「(原付の)運転も気をつけてね!!」と言われました。

テニスできてよかったデス