傘も、ささずに。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

さっきコンビニへ買い物いってきた。
おなか空いてたけど、お店に入る前に周辺探してをうろついてたら、
毛づくろいしてる姿をハッケーン。

よーひさしぶり♪

5mくらいまで近づかないと、
私だと認識できなかった・・・みたい。

だけど、あいかわらず足元をぐるぐるにおい付けして、
撫でれ!と言いたそうに背中を向けて座ってらっしゃったゎ


家を出る時は、雨がさほど降ってなかったので、
にゃんが居るとも限らんし、期待せずに行ったら
無事会えました。


買い物してから、もう一度、三毛猫顔を見て帰ろうとしたら、
ずっとマンションの曲がり角まで、うしろをついてくるので、
車にひかれないように、

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ またね~
て言い聞かせながら、帰ってきました。

雨脚が強くなってきたので、速足で帰ってきましたー。
ダッシュ!((( 三( -_-)