通院日。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

練習会のあと、クリニックへ・・・・。

火曜日の2時間、連絡なしでぶっちぎりしたので、
今日もいくことをずっと迷いながら、
休む連絡を入れようか、
しれ~っと何食わぬ顔で、練習に参加しようか、
すごくムダなことで、悩んでました。

とりあえず、「2時間だし。曇りだし・・・行こう」て決めて・・・。
(ワタシとしては)やっとの思いで、
15分遅れでコートに到着、
ゲーム練習から合流しました。


結局、後半の2時間も参加して、
コート整備せずに、勝ち逃げした男性メンバーに暴言吐きながら、
とりあえず、終了。

着替えて。帰宅して、夕飯たべてから、クリニックへ行きました。
夕方の予約時間に変えたら、今日はすぐ呼ばれて、すぐ終わりました。

待合のソファにいたのは、私のほかに2名。
たまたまなのかな・・・・。


今回は、隣室と上階の住人の生活音で、
すぐ目が覚めてしまうので、
あまりよく寝た気がしない、ということを訴えました。

医師は、
じゃマイスリー使って様子みて下さい、との指示をもらいました。

頓服で、10日分以上は手持ちであるので、追加の処方はされませんでしたが、
薬局でどれくらいの半減期かを調べてもらい、ダメな時に使うようにしまっさー。