自分の気が楽なほう、を選ぶ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今日も、過眠・・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

予定してた練習会も直前になって、行くのが億劫になってしまい・・・
現実逃避。


結局、連絡しないまま・・・寝てました。
雨の予報が出てたので、それも一因。
練習の帰りに、雨に降られたらヤダ。
・・・それも引っかかってね。


ストーーンと気温が下がったので、
それに合わせることも、なんか面倒で。
週末のテニスは、暑くてかき氷を食べてたのに・・・

どれだけ、水分を持っていけばいいのか、
考えてたら、もう・・・めんどい。

イメージ 1


結果、夜9時まで目を覚まさずに寝てました。
海外ドラマの影響(「アウトランダー」)で、それと舞台「嵐が丘」の衣装が印象に残ってて、
そのストーリーに紛れ込むような夢を見てました。


自転車を駅前に停めて、家に帰らなきゃ・・と焦る、とか。
実際の事件やニュースの印象も強く反映されて。


深夜、テレビもつけっぱなしだったので、
ドラマのなかのセリフやシチュエーションに、
引っ張られるような内容の夢でした。


でも、18世紀の結婚式の衣装(ドレス)で、山里を動き回ってて、
楽しい夢見だったかな・・・ ̄m ̄ ふふ

イメージ 2