OH!まいガー。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

だいぶ涼しくなって、動きやす~~~くなりますた。


あいかわらず、日曜日は泥酔・・・じゃなくて、爆睡。
怠惰な日々。

土曜日の4時間テニス+原付での移動(往復1時間半)で、
すっかり翌日は使い物にならず。

どろのように寝てました・・・
ある意味、しあわせハート

トイレで目が覚めても、ちょと水分補給して
またくつろいで横になってると、寝落ち。

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
至福のトキキラキラ


イメージ 1


それでも、日曜深夜のATPツアーの決勝戦は、
見たかったので、気にしつつ。

岩合さんの番組『世界ネコ歩き』を見てたら、
癒されて・・・途中で、まーーた寝てました笑い泣き

キモチが穏かになると、アルファ波が出るみたい。



そんなわけで、だいぶぐっすり眠ったので、
満足感。

曇りで涼しいし、出かけるにも負担が少なさそうだと思って、
親に電話・・・・してみたが、

午後から、契約があるから都合悪し。
『○時ごろなら、終わるけど・・・何しに来るんだ?』と言われて、

率直にお金もらいに・・・」つったら、
『あーでこーで、無理…ムリ無理。』

「あひょー。。。わかった。また電話する・・・・じゃね~パー

つうことで、今日は・・・・
じぶんの体調などの問題ではなく、
親元へいくのをやめ。


でも、さっきコンビニで買い物したら、
合計金額が、444円だったわー。

ひさびさ~音符ガーディアン・エンジェルいるかも~牛パンダ