適者生存。。。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1



金曜は、朝方からATPツアーのマレー戦をみていて、
すんごい競った内容で、どんどんエキサイトしていき・・・・

結局、興奮した頭で眠いのか、なんなのか分からなくなって。
練習会は午後からだったので、不参加連絡を直前にしようと思ってたら、
爆睡してばっくれてしまったよ。とほほ。

在住区エリアの降水量がどうだったのか、
知るすべもないので、主催者さまから説教メールが来てないところで、
セーフだったと思うことにした。

やっぱり数時間でも、あのメンバーで
顔突きあわせてプレーしたくないんだな、と
じぶんの感情を悟った。

もう、行く気がしない・・・・。
愛想つかされてもいいや。

出入り禁止にしよう、じぶんのなかで。
許容できない、ビギナーな男性には近づかないでおく。
そこまでの余裕がないのでね・・・。
私自身に。


女性だといくらミスしても、
許せるんだけどねー。



「自主退学」的に、破門て感じで。
捨て去ろう・・・あの練習場。


もう無駄なエネルギー使いたくないや。