12時半に、玄関チャイム・・・ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

水曜日だし、真昼間チャイムを鳴らすのは、誰や~~。
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

がっつり寝てたけど、反射的にガバッと起きて・・・

(あれ?何か、配送頼んでたっけ???)と、
いちお~考えて。。。。

うん、ないな。
と居留守を決め込みましたw

エアコン全開でつけたまま、だったけど。
まぁ、いいでしょう。

そういえば、上階のドスコイ娘のモノらしき、
白のレース使いのブラウスが、
わたしんちのベランダの物干しざおに、
引っかかってるんよね・・・・

だから、それを取りに来たのかとも、思ったけど。
どうもちがうっぽい。

取らせてくれと、頼まれても
「断る」てドアを閉めてやろうかと思ってる。

どういう反応するのかな~と思ってみたが、
本人、落ちてることにすら、気づいてないかもねー。