永遠なんて・・・・ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

…ほしくない、かなぁ~。

安定がキライなんでね。
飽きちゃう、というのか。。。。


イメージ 1


地デジで、
日航機の墜落事件の番組を見てたら、
怖くなってしまって・・・・見ていられなくなった。


フライトレコーダーとボイスレコーダのデータや、
生存者の証言、遺言などから、
墜落までの様子をCG再現した場面は、
もう胸が詰まってしまって・・・。



学生時代、ゼミで御巣鷹の尾根への
登山口にある村で、
言語学の調査やったんだよね。

墜落したあとの、2~3年後。

衝撃的過ぎて、、、、ねぇ。
まさか、J△Lのサポートデスクに就くとは思ってなかったし、
社員3万5千人くらい、て情報を聞いたら、

自分が、うつを発症するきっかけになったヘルプデスクの仕事で、
クライアント数(PC台数)が、約4万て面談のときにきいた衝撃と重なってですね。


心臓ばくばくしてきたので、
テレビ消して、買い物へ行きました。

グループ全体で、使うメールシステムの切り替えだったから、
桁が違うのね。
異次元の世界で、仕事してたことを思い返してしまって。
フラッシュバックのような・・・息苦しい感じに(涙)。

派遣元の会社が、えげつない仕事のやり方するので、
自分が断らなかった、つか・・・・
そこまでのスキルないし。て背伸びして、受けてしまったから
途中であっぷあっぷに・・・・。

そして、
溺れた(○゜ε゜○)