おはよん。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

コンビニに食料調達しにいって、
胃痛によい食材を購入。

生の大根サラダ(カット野菜)と、キャベツの千切り。
ヨーグルト、甘い梅干し。

消化のよいもの。。。。( ̄-  ̄ ) ンー

わからんが、「茶わん蒸し」と冷食の「揚げなす」をゲットん。
胃痛もじんわりあったのだが、
アイスカフェラテを買っちゃいました^^;


帰りに、地域ねこ黒猫の様子をみようかな~と遠回りしたら、
いつも居る場所でくねくねしてるハチワレくんが見えたので近づくと、

エサをあげてるおじさんが、2匹に給仕してるところでした、
白黒ハチワレくんと茶トラ(?サビ)。


そのちょっと離れたところに、
ブロック塀を寝床にしている黒猫が
横たわっているのをハッケーン!!!

声かけて写メしようとしてたら、
エサやりの気配を察したのかむくっと起きて、
そちらのほうを眺めてました。

イメージ 2