憧れの人。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

レイトレイトショーで、聞き流してたんだけど・・・・

ハリウッドスターが3人出ていて、
憧れの人と会った時の話をしてたので
私が思い出したのは、




矢吹薫、

またの名を 芝一彦。


誕生日がいっしょで、高校の時、通学に使う、
自作の巾着袋に「KAORU」てフェルトでアルファベットを縫いつけてた、
ぐらいのファンでした。

ギタリストで、ひょっろ~~~とした感じが好きだったのね、当時。
で。
ROPPONGIに頻繁に通ってた時、
メール友と飲むことになって、
っしょに飲みに来てくれたのが、
矢吹薫くん・・・・でした。


呑みましたよー、憧れのひとと。


でもね~・・・・


なんつうの、感動はまったくなくて。
本人も淡泊な人だし・・・。

友達の手前、ついてきました、て感じで遠慮してたんだろーけど。

その当時は、若手俳優のマネージャーやってる、ていってました。
知名度もそこそこあるし、ドラマに出てたから。
唄も出してたし。

芸能事務所で働いてたのねー。


その時より、
テニス協会のボランティアで、

有明の会場を上半身はだかで、
ランしてる錦織くんを遠くから見た時のほうが
感動したゎー。


ひゃー、裸。。。

普通に会場の屋根の下を、
軽く走ってましたがな・・・・


選手は、練習コートでしか見ないもので。
専用のラウンジとかね・・・



カートに乗って移動してるナダルを見た時のほうが
興奮したかも・・・・。

ATPの大会だと、みんな選手もイケメン。
コーチとか、スタッフでもイケメンだし・・・・

旬じゃなきゃ、やっぱ輝き方が違うわね~