自滅は、避ける。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1
小雨だと思って、近所のコンビニまで行ったら、
帰りみちはバシバシ降ってきたー。いやー。

それにしても、ものすごい湿度です・・・・
買い物が終わって、外へ出たら 浴室に入ったぐらいの
あたたかさと湿気。


ひー。参った・・・。

ほんの300mぐらいなんだけど、
雨風がしのげる建物=自分の部屋があることの
ありがたみを実感しました。


それから、エアコン。
今年の製造だと思うから燃費もいいだろうし。

先月までの電気料、WEBでほかの家庭と比較したら、
節電できてる家庭よりもさらに、25%ぐらい少ない消費量でした。

とても優秀ですと、画面で見て・・・・思わず( ̄∇+ ̄)vニヤリ
部屋の照明をかなり落としてるから、かな。

でも、エアコンの稼働がここ先週くらいからなので、
来月の結果はどうでしょう。