終日、牛だった。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1

んもー暑すぎる・・・・

つうわけで、昨日は食料調達で近所のコンビニ以外は
外出せず、ひきこもり。

外気温と室温の差を5℃くらい設定して、
ぬる~~い感じでベッドの上に。。。。

何に疲れたのか、
ちょっとテレビを見ては、オチ・・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

おなかが空いても、落ちてました。
結局、今朝は6時過ぎに覚醒。

たくさん夢を見てました・・・・。

ひさしぶりに、
好きなタレント(金城武)が出てきた。
おなじような立場で。。。


そういえば、
朝のコンビニで、
むかーしの元彼?!て似てる人に遭遇しました。

顔が一瞬しか見えなかったんだけど、
背格好とか、何となく本人かなぁ、と思えて。

自営業で清掃の仕事してるから、
芸能人とかのハウスクリーニングも請け負ってるみたいなことを
昔、いってたんだけどね・・・。


珍しい名字なので、検索したけど、
出てこなかった。

ユニフォームみたいなのを着てたから、
そっちでも調べようがあるかもね・・・・

車は、
O宮ナンバーっぽかった、シルバーのハイエースで
運転ひとりだった模様。