雨、好きですか・・・。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

そういえば、昨日(土曜)の午前中、
雨が弱まった隙をついて、部屋の脇のブロック塀をてとてとと、
近所の地域猫(まっ黒すけ黒猫)が歩いて行きました。

ガラス戸をゆっくりめに開けたら、
もう姿がなかった・・・。

と思ったら、
段差の向こうからこっちを見てまして、
目が合いました。


あいかわらず、私はエサをあげないので・・・・
しばらくすると、ぷいっと行ってしまいましたが。。。


へへん( ̄‥ ̄)=3


雨が降ってると、外出する人がいないので
わりと静かで過ごしやすい。


ちょっと肌寒いし、湿気がいやだけど。
雨降りは、そう悪くないかな。