朝からギョーザ@5個w | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ウィンブルドンのオンエアを見ながら、
ふらふらだらだら。

[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…


イメージ 1


朝、雨脚が強くなって今日の午後の練習会は、
無理かなと諦めモード。


冷食の餃子5個をレンジアップして、
オーブントースターで焼きました。

まぁまぁ成功♪

朝から、梅シュとともに胃に流し込み・・・・
国内ニュースは見てられないので、
CSチャンネルで、『コールドケース』を見てました。

雨は止んだけど、練習テニスは中止の連絡メールがあり。
だけど追加で一日、練習会に誘ってもらったので、
気を良くして、
そのまま落ち・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


三日月


ドラマをつけっぱで寝てたので、
影響されてると思うけど、

ストーリーのある夢・・・
(会社に戻れず、何度もぐるぐる街中を歩いてる夢)を
見てました。

途中で、いろんな人に会った。
夢の中で知り合った、何かのお稽古事(orスキルアップ教室)がいっしょのひと、
2~3名にばったり。


実存しないヒトなんだけど、
顔をはっきり覚えてて、
おたがいに「あーら、どうしたの?!こんなところで」

て会話を3回繰り返すの。
たりぃガーン


あたしゃ~長生きしたくないんだけどねぇ、
皮肉なコトに。