真夜中の冷凍ギョーザ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ずいぶん前に、通販で購入した冷食の餃子たち。
50個入りで、食べたのはまだ2回かな・・・@5個

3回目の今日は、電子レンジで大さじ1の水をかけ、
2分ラップをかけて加熱。

そのあと、アルミ箔を敷いて、オーブントースターにして5分加熱。
アルミ箔でふたしましたら・・・・・

水分を飛ばすのに、もうちょっと加熱したかったのだが、
メリメリ、いってたので、そのままアルミ箔ごとお皿に移して、
ポン酢をかけて食べました。

まずまず照れうまく行ったー。

カレーをチンして、ごはんにかけて、
あとからギョウザ5個。

これで、冷蔵庫のストックは、レモンジーナが4本ばかしと、
冷食の餃子のみかな。

サトウのごはんが、残り1個(200g)。


火曜と、水曜のあと2日しのげれば・・・。

イメージ 1
バルーンバッグ、こんなのあった。