ふぅ。早い・・・ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

金曜日から雨模様で、テニスは週に2日だけでした。

土曜は、洗濯物を室外に干して、気分的にもスッキリしたんだけど。
大気が不安定で、朝晩は寒いし。

体調が・・・・というか、音に煩わされて、過敏になってて不安感が増大。
頓服を飲もうと思ったよ。

それでも、騒音はそれほど長くは続かないんで、
しばらくすると、また静寂が戻ってくる。


前の部屋では感じなかった、こんな生活音。
やっぱり家賃のちがいで、居住者の質もちがってくるよなぁ、と。
仕方ない部分もあるから諦めよう、、、、

こっちも苦情いわれるくらいまで、音を出せばいいんだ、て思ったり^^;
テレビの音量、気をつけてなくてもキッチンにいると、まるで聞こえないレベルよ。

入居審査が厳しいところに、次回はしよう。
若い人が住む集合住宅はリスクあり過ぎだわぁ・・・・