2時間テニス、の前に…。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

2時間、テニス仲間のおにいさまとベンチでお話ししてますタ。

時間が変更になったのを知らなくて。
2時間早く来てしまい、
家に帰って、もう一回来ても
よかったけど・・・・

普段、男性陣とはベンチが別々になってしまうので、
あんまり会話しないのだけれど。

曇り空で、外にいるのが苦ではなかったので、
少し話をしだして、私の身の上話になって・・・・

話をきいてもらっちゃいましたニコニコ

テニスのほうは、2面でほとんど休みなくダブルスゲーム。
4G先取(ノーアド)で回しました。

レベルのある人と組んだ場合、私はフォアに入り、
そうでない場合は、バックサイドに入った結果、
うまく行きました。