未明の雷と、地震速報。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1

天津飯の元をレンジアップ。うまうま。


昨日の未明~の雷鳴で、寝落ち寸前のところから、
怖くてしばらく眠れず。

テニスの練習は、夕方からだったので
のんびりしてから、原付でコートへ。

2時間みっちり、2面でテニス5ペアで4G消化で、
時間いっぱい回しマシタ。

途中、おじいちゃんと散歩してるワンコが脇を通って、
ほのぼのしていて、癒された爆  笑

おばあちゃんと川辺で合流したあと、
ブラッシングして帰っていきました~わんわん


金曜日の4時間練習は、
地元の行きたくないトコ。

今日もストレスチーンいっぱい


下手なおじさん達と、ゲームやっても
どこが楽しいのやら、大いに疑問…

ジャッジも汚いし。
オンラインに乗っててもアウトだからね。

どんどんイヤなキモチになって、
おしまい。

もう行きたくなーい。