午前4時。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

ネコの鳴き声で、起こされました。

おそらく、隣の棟の101号室のひと、
このまえ引っ越していっちゃったけど・・・・

エサあげてたんだろうねぇ。

うちの北窓の下で、ナーナー鳴いてるけど、
反応ないもんだから、だんだんと頻度が落ちてってますが。

入居者が変って、でっかい声で会話するおじいちゃん、とおばあちゃんなんで。


今朝は、ガタゴト音がして・・・・
物置の資材のうえを歩いてる気配がしたあと、
2~3回ミャーミャー鳴いてました。

何もあげる物がないので、
しばらくしてから起きてテレビ見てましたが、
さっき二匹が連れだって、窓のまえを歩いて通り過ぎていきました・・・・

三毛猫のあとに、まっくろクロ助がついていて。
私が、窓ガラスをあけて顔をのぞかしていたら、
じっとこちらを見てました、しばらく。

このコ、めちゃ臆病なんだよね~

玄関前のほうで、鉢合わせするとしばらくフリーズしてるし笑い泣き
ふてぶてしさがないんよねぇ。

まだ、ちょっと若いのかなー。


イメージ 1



今朝は、カフェオレとコールスローサラダ食べて、
おクスリ飲みました。