通院と採血→練習会へ復帰。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

先週、半年ぶりの復帰の予定が、
上階のどすこい娘に深夜の来訪~3人で、朝まで女子トーク~のおかげで、
一睡もできず…テニス練習会は、パスしました。

大家さんには、そのことを相談済み。
その晩だけじゃないんだけど、
とりあえず、ゆうべは眠れなかった、と訴えておきました。


さすがに、ドスドス歩きはおさまった、か!?
あいかわらず、歌声は響いてくるけど。
まぁ24時までに止めば、OKですゎ照れ

それで、木曜は通院日。
あらかじめ、通院後の参加なので少し遅れます、と
主催者にはメールで伝えておきました。

曇り空だったので、サングラスを忘れて出かけてしまい、
テニスのときもノーサングラス。ちょっとだけ終盤、眩しかった。