進んで灯りをつけましょう。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

ここ2日間の起床時間は、
ドラマの始まるお昼の12時半。


夜中に、近隣の生活音やらで起こされ、
2時とか3時半に目が覚めてしまう。

眠たくなったら、寝てしまう自由人な生活パターンなので、
睡眠時間に不足はないが、不規則になってしまうのが悩み。。。


ま、でも毎日くすりは忘れず飲んでいるし、
運動も適度に、毎月の予算内で暮らせるように
いちおー進化してる(はず)。

1個片づけると、また小さいハードルが1つ増えてたりするんやけど・・・・。
「アンガー・コントロール」のグループセラピーの様子を医療ドラマで見て、
めっちゃ説得力ある~

と思った。


冷静でいられるか、錯乱状態になるか、は・・・・どこに違いがあるのか、とか。

不安感や罪悪感、信頼関係。

身の程を知る。
恥じを知る。
足るを知る。


なーんか概念なんだよな、ぜんぶ。