今朝は、お猫さまが…。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1


窓の下で、明け方ニャーニャー鳴いておられました。

私は寝てたので、反応が遅くなったけど、
こっちからは
(なぁに~?どした~?)てつもりで
鳴き真似したんだけど。

しばらく何かを訴えて、
去って行かれました。

たぶんミケさん三毛猫


イメージ 2

いまは静かなんだけどさー。
昨夜の隣人さん、
女性の声がマジっぽくて・・・・

「やめてー」とか、「ヤダヤダヤダ!!!」とか言う声が、
夜中の2時過ぎに、しばらく続いてて・・・・


DVか?!て、ちょっと思ってしまった。

平手打ちの音とかもするんだけど・・・・
コトには及んでない雰囲気で、
男性のくぐもった声が響いてくるけど、
女性の声がしなくなって・・・。

さるぐつわ?!

プレイなのか、きわどいよなー。
こっちが気使うゎ!!!!

へんな殺人事件、最近、多いし。
仕事のストレスとかを女性に向けてるような気がしちゃって。
も、次回、アヤシイ声がしてきたら、家主さんに警告だしてもらう。

丸聞こえなのだよ、隣人!!!_・)/◇リモコン _・)_。 ポチ



あ、2時すぎの時は、壁ドンドンドーン、とやりましたよ。
無視されたけど。