ロングバージョンの夢(内容追記w)。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1←ラムちゃんと銀くん

んも。午後も寒くてがっつり寝てしもーた。
さすがに自己嫌悪・・・・。
でも仕方ない、夢ながーーーいの見たし。

夢の中で、2回も繰り返ししてた”
ヨッキュウフマンラシイ



なんか海外ドラマの影響で、
悪い奴(テロリスト)と恋仲になっている私。。。
潜入捜査みたいに、情報を得る目的で「対象」のそばにいる。

ゴルフ場の施設みたいに、
男女別の風呂があるけど・・・

トイレにいってから、浴場にいくと
中は(男湯も女湯と)つながっていて(よくあるよね)、
男性のほうが人数が多いので、
空いてる女湯のほうへ男性がなだれ込んでくる。

ひぇ~~~と思ってると、
照明も暗くして、よく見えないが
男女が仕切りのある湯船で会話してる。
(※ハプニングバーかぁ?!)


芸能人とか、たくさん招待して
映画「マグノリア」の世界・・・・

出てくる人も、最近ニュースになったひとばかり。
…テレビのミスギ(光一君とか)

A◇KAのような、権力のある企業にくっついて生きてる人、とか。
それでも、裸の私はお風呂に入りたくて、なんとかしようとウロウロ。

仲居さんらしきひとが、
お風呂なのに「食事&お酒」を運んできたり。
話しかけても、聞こえないフリして足早に立ち去るし。

トイレが我慢できなくなって、
別のフロアへ移動、こっそり[壁]д・)ノチラ
裸だしw

女子トイレを見つけると、奥の個室が使えそう・・・
でもいざドアを開けると、汚くて(か、誰かが使ってる途中?のようで)
断念して、ほかを探しに出る。

建物内が公立の中学校のようになっている。

・・・途中は忘れたが、もとのお風呂場に戻ってきて、
マフィアのようなオトコと少し話す。
でも、その男も追い詰められていて弱音を吐いている。

(自殺しそう・・・)そう思う。

昔、ストーカー殺人で湖で自死した男のイメージ。
強がってるけど、本当は弱い。それを隠そうとしていろいろがんばって、
芸能人や大物に世話をして、コネをつくってるんだ、と思う・・・。

最後のオチは、どんなだったかな。。。

忘れた・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ