気づいたら、弥生。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

なんか、よくわからんけど。
眠たかったので、ずっとベッドのなかでうだうだしてたら、
何時間寝たのかもわからんぐらい、寝た。

気づけば、日付が変わってた。
ということは3月に突入・・・・

働いてないくせに、恐ろしく早く感じるのは、なぜだ。

イメージ 1


明日(月)は、家賃を納めにいって、いろいろ支払いを済ませて、
午後から女ダブの練習テニスだぃ。

唯一、こころを許せるメンツなので
砂漠のなかのオアシスのような存在(=場所)。

あとのひとは、まぁ~説明してもワカラナイだろうし、
そこまでの個人情報(メンタル不調で通院)を開示してまで、
つきあうような年齢でもないし。

だいたいテンション高くて、騒々しいのがデフォルトなので。
平日の昼間テニスをやる御仁たちは。

他人に気を使えるほど(必要以上に)、
エネルギー余ってないんだからぁ~
運動して、対戦相手の攻略法を考えて、己と向き合って終了~。

ガキっぽいおっさんらには、腹立つことの方が多いので、
行かなくなった練習会もあるのでね。
余計な軋轢は生まないのが賢明。


あー、腹へった。