ガマの油、作戦。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

もろ「あんたのこと、キライなんだよねぇ~」オーラだして、
窓口いってやろう。
こちらが卑屈になることないわ。

言葉として、発しなければ
わたしの言動ではなくて、
相手が“勝手に想像”したことだもの。

ボディランゲージで、
伝わるんだ、そういうの。

知るか?

なんも説明してないのに、
「何に使ったの?」だの・・・フキゲンになりやがって。

自分を責めて、駄目だしされて、
レッテル貼られて。
生きてく自信なくなったぁわ。

存在価値ないからのぉ・・・・。

自分でそう思う。

別にCW氏に、どうも思われてもかまわんょ。
大切なひとじゃないし。


フキゲンになれば、
相手をコントロールできると思ってることが
あたま足りん証拠やん。

おかげで、心のバランス総崩れや。
責任とってくれ。


ぃゃ、やっぱイイ。
淡々と仕事をしてくれ。
感情・私情を挟まず、冷静に業務を遂行してくれ。

必要最低限で。


イメージ 1