14時から、寝た~。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

19:30に、NISHIKORI戦のオンエアがあるので、
その前に自然に・・・意識が戻ってきた。


そしたら、上階のどすこい娘が、外出していった。
それまで、なんか芝居の稽古なのか、
セリフなのか
ミュージカルなのかワカラナイけど
知らない歌(セリフ)をずっと唄ってたような・・・。


近くに、日大(芸術学部)あるからなぁ・・・
とか寝ながら考えてた。


5時間半、寝たのか。

天然水の配送、
さがわ男子がさわやかに持ってきてくれました。
時間指定で、12-14時にしてたので、
昼食を食べつつ、ドラマを観ながらのんびり待ってましたが・・・

いや寒いし。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~~


食べたら、なんか悪寒がするし、雨で肘が痛むし。
キモチ悪さもあったので、おかんにメールして
明日にしてもらった。

このゲキ寒のなか、外出したらマジしむー


食べてから、おクスリ飲んで、眠さMAXで配送受け取ったので、
夢見もよかったような。。。

7.2㍑が4袋入りが1セットなので、
かなりの重量。


重たいので、気をつけて運んでくださいね、て
声かけしてもらいまして。

玄関のあがりかまちを上げてもらったので、
あとは大丈夫。


寒いなか、雨でたいへんですね。
ありがとうございました~

つって見送った。