もう関わりたくない・・・ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

福祉センターで、保健師さんに話を聞いてもらうべか。
もう、あの人の行動とか、許せないというか、受け入れがたくなってきた。

「来月から、窓口に来て!!」て言われたところを思い出すだけで、
ひざがガクガク上下に震える。

「復職するぐらいのスキルは持ってるでしょ」的な視線で、毎度、
顔をあわせることを考えるだけで、わなわな震えが来る。

信頼関係できてないしね・・・

この人、分かってないな・・・と思いながら、
怒られてばっかりで。


移管時の手続きに必要な確認事項を「あれから、連絡した?」とか・・・
詰め寄られると、それだけでブルー。

あれと、これといっぺんに、というか同時進行で何かやる、のが
困難極まりなくて。そんな自分の状態に、がっくりくるわけですよ。

そもそも、うつで一人暮らしはよくならない、と思う。
誰かと話さないと、どんどん引きこもりになる。
頑なになっていく。

接触する相手に、叱られてばかりいるから、
もう傷つきたくない、て方向にしか気が行かない。

ネガティブ&ネガティブ・・・・。

イメージ 1