正義のギセイ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



誰かの思う「正しい」、は
万人みんなにとって「正しい」ではない。

そのひとの、よかれと思うことが
まちがっていないことを確認して安心したいだけ。

ひとの役に立った(自分♪)、と・・・・満足したい。
そんな気がする。

イメージ 1


今朝は、6時半ぐらいに自然に目が覚めた。
雨戸は「4分の3」にして、外の光が入るようにした・・・。

周りの生活音は、ゼロ~~
音譜
チャンスとばかりにシャワー浴びて、
ふぅ~すっきり☆

できたら、大型モノの洗濯をして、
部屋の片づけの続きがしたいなぁ。
押入れのなかに、詰め込んでる冬物を
選別して機能的にレイアウト(収納)したい。

・・・と思ってたけど。

ネットで、動画をみていて
いろいろ考えて、

生きること、生活すること。

考えてたら、(∪。∪)。。。zzzZZ
寝てましたー。

イメージ 2


某テロ組織の行動。

ニセモノの画像、だと思えた。
人質ビジネスのからくり・・・
違和感、満載だったから。
(写真も合成)と思う。