どぅでもいいや。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

プライドなんて、ぽいぽいっ(ー_ー )ノ" いらんっ  ├┼─(D:)
過程なのだ。すべて、プロセス。

悩んでも、寝なくても・・・明日はやってくる。


て、思う一方で。。。
じゃぁ何かぃ、子宮頸がんとか入院して手術して、
抗がん剤で苦しんで耐えてる姿のほうが、
見た目にも、わかりやすいってコトかぃ?!

と、ひねくれてみたり・・・・。


ケンカ腰に、返金しないと決まりだから。
示しがつかないみたいなことを言われる・・・・不条理。


不条理、てことばを言いたかったけど、
引っ込めた。。。

このCWごときに、
不条理なんて使いたくなかったんでね。



あーやっとクスリ飲みました。
カップスープ飲んだだけ、だけど・・・


不安定な精神状態が続くと思うので、
なんとなく(そうか~)ぐらいで、
流して、流してねン。



○Oo(9 ̄^ ̄)9プー