ねこパーーーンチ、炸裂!!! | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

いまさっき、CW氏お帰りになりました。

返還金について、朝電話で確認されたので、
ある程度、覚悟してましたが・・・・

言い方が、カッチーーーン来てしまいまして、
ねこパンチを繰り出しました。

反撃に・・・・でた。

イメージ 1



うつ病になったこと、ないですよね??
なったことないヒトには、
ワカラナイですよ。



部屋に
入ってくるなり、天然水サーバーについて
どういうきっかけで購入したのか、
細かくこまかく、聞いて来まして・・・・。


資産になるからだと思うけど。
細かく説明するのが、メンドイので
契約書(納品書)を渡して自分で記入してもらったゎ。



敷金の戻りを返納してない部分で、
約束したよね?とか詰めてきたんでね。

「窓口で、来月から(分割で)納めて」

と指示されたので、
『窓口じゃなきゃダメですか??』
て言ったら、

強い調子で、「だめ」。


返納しなきゃならないのに、
何に使ったのか、聞かれたので
生活用品とか・・・・収納用品を、つったら


「じゃ、領収書だして」


とたたみかけて来たんで、
(何?その強気)てこちらもヒートアップ.......


orz


なんか、この男性CWとは相性というのか、
地雷踏んでくるのよねー。


感情的になって、
引っ越しでかなりの負担(ストレス)だし、
生活音もツライし。

慣れるしかない、のは分かってるけど。
云々、と
半べそで訴え。


もう、誰もわかってくれない・・・・
あたしだって、自分でこうしなきゃならない、て分かってても
それも出来ない。
じぶんに苛立って、生きてるのもツライ。


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!-

と、ねこパンチのような咆哮で、CW氏に反撃。


あの人も、結構、子供っぽいとこあって・・・
100人ぐらい担当してるんだってさ。


「しなさんに、無理はさせてないよねぇ?」ていう、いい方。


行政サービスの現場の辛さは、
そりゃ私には、わかりませんけど、

それとおなじように、
メンタルで休職してて一人暮らしで、
行き詰ってる感じは、

あなたには理解できないでしょ??


・・・ぐらいの趣旨のこと、言うてもうた。


そりゃ履歴書は、過去だよ。過去・・・・

パソコンのスキルがあるかも知れないけど、
これから復職するのに、おなじ職種は無理だとか
分かってないしね。

そのへん、
向こうが“評価してる”、とかいうもんで・・・。


私がどうしたいのか、それ次第だ、みたいなこと言うので、
あったま来て、
専門じゃなかろう、キャリア・コンサルティングは。
て言うたりました。


ぐうの音も出なかった、CW氏。



わからんよ、公務員には。
ハケンで16年も、都内でひとりでやってきた
男性脳の40おんなのプライドなんて・・・


だし、
そもそも
オンナゴコロ、わからなそー。
(*≧m≦*)ププッ

イメージ 2




はぁ、腹へった。何も食っとらん。。。
朝のカフェオレ1杯だけ。


クスリも飲まないと・・・・。