今朝も、5時から…。(-"-;) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

上階なのか、隣室なのか・・・・話し声がざわざわしてて、目が覚めた。

昨夜は、ハンニバルの#1~#3を見たかったのに。
24時すぎからの#1をしっかり見てて、あと寝落ち・・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
#2の始まりまでは記憶があるが。

くぅ~~~~録画機能ないので、仕方ないね~(´・ω・`)

枕の位置をいつもの北向きから、南向きに変えて、
足元のテレビ画面を見ながらだったので、
いつもより、隣室の男性の声が響いてきた。

こーんな不規則な周りの住人、
私に言われたくはないだろうが、
9時-5時勤務の会社員じゃないんだね・・・。

めざましのアラームが聞こえてくるけど、
夜の10時や11時だったり、
夜中の2~3時に話し声が始まってみたり。

振り回されるぅ~~~~~イヤ(T△T 三 T△T)イヤ