ピラティスプラス。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1




今日も1コマ消化してきました。
あと月末まで、いくつ行けるかなー。

まだまだ全身コリコリだったので、
ピラティスでほぐしてきました。

1コマ(50分)は、あっという間。
それに、クラスも女性ばかりで講師も女性だったので、
何となく ゆる~く できました。

日曜の、コアビティやピラティスは、男性もちらほら居たので・・・・
もちろん若い男性はおりませんぜ。


ε- (´ー`*) フッ