来る~、やっと来るぅ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ウォーターサーバーの契約特典、やっと今日納品予定~
これで、いつでも解約できるぞw

電気代、設置前の1カ月=3千円だったのに・・・・
あけてびっくり、9千円に跳ね上がり驚愕。

この、特典(バリスタカフェ)をもらったら、
そっこー解約してやる、と待ち構えてますた。

とりあえず。。。WOWOW加入を我慢してるし。
特典のカフェメーカーが到着すれば、あとは電気ケトルでお湯沸かします。

電気代30%「節約モード」がついてる、て説明だったけど。
熱湯を常に提供するには、コストがかかる。

赤ちゃんのミルクには、夜中でもすぐお湯が出るから
いいと思うけどね。


夕方から歯医者なので、配送時間をその前(2時間)に
WEBから変更しました。

朝食にトースト食べて、クスリも飲んだし。

ヨガクラス、お昼あいてるかなぁ。。。
予約状況をみてみるか。