ネイルサロン → 不動産屋さん(4社め)@訪問。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

午前中にネイルサロン(新規店)で付け替えしてきました~♪
レモン柄でストーンその他のアートは変更なしで、画像のまんま施術してもらいました!!!

オフもしてもらったので、トータル2時間ほど。
バイク駐車場の料金は、400円でした(結構、ギリで^^;)

イメージ 2



そのあと、また別の不動産屋さん(4社め)へ。
約束してた時間よりだいぶ早かったけど、
担当者が在席してたので対応してもらいました。

(元・水商売??)て印象なんだけど、生保とか役所の対応は経験豊富みたいで、
いろんな【技】もってました~( ̄ー+ ̄)
見た目より、だいぶ頼れる感じデス。


で。ちゃっちゃとこちらの希望条件で検索して、
提案してくれて、私がいいなら仲介業者に電話かけて
先方に福祉(利用者)でも申込可能かを確認しながら、
さっそく明日、内覧することになりました。

別の業者で、管理会社の人が立ち合いで内覧したあと、
「最寄駅に迎えに行きます。
それで現地まで車で案内します」て。

イメージ 3



仕事が早いというか、パイプを持ってるというか・・・
タイミングというか。。。。

最後に
【おいしいとこ】をかっさらっていくタイプ
なのかも?!?!
 ̄m ̄ ふふ


努力のわりに【報われない】タイプ、、、、
では・・・・なさそうだw