(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~な天気。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

朝方まで、ウィンブルドンの試合を観て。
明け方からゲリラ豪雨がいくつも通り過ぎ、
日曜の午前中の女ダブ練習会は中止となりました。

だらだらしてたら、テレビをつけっぱで寝てしまい・・・
午後も雨の切れ間を縫って、買い出し。
スーパーセルのようなでっかい雨雲が北の空に見えてましたが、
帰宅後15分くらいで雷が聞こえ始めまして。

激しい雨が、何度となく降りまして。
在住区の防災メールは、雨量の情報を何通も出してました。
都内でも停電があったみたいで・・・
何も備えをしてないので助かった。


今週は、通院と・・・。賃貸借契約の更新を済ませなきゃ。
管理会社に予約電話して、手続き済んだら書類を出さなきゃな。。。
はぁ。

メンドイ
イメージ 1
でぶアメショと愛の無い生活。