今日も2時間。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

地元の練習会に参加。
昨日と同じメンバーということがわかっていたので
みんなモチベーション低め^^;

時間ちょうどぐらいに着いて、
コートを見渡してると・・・
初めて見かける男性が練習していて。

男女3:3で、ミックス三昧となりました~
新しい人が一人はいるだけで、だいぶ雰囲気も変わるし。
ポーチもそこそこ出てくれる人だったので、
最初にジャンケンで私と組んで、2連勝!!!
v( ̄ー ̄)v

結構、湿度が凄くて。
昨日忘れてしまった保冷剤をバンダナで首に巻いて装着。
あんど、襟なしウェアはやっぱり首の後ろが日焼けして疲れたので、
今日はスタンドカラーのウェアを引っ張り出して着て行きました。

イメージ 1


前半、好調だったので気が緩んだのか、雨粒が途中でポツポツ降りだしたりして、
ちょうどいい感じで身体が冷やされたけど・・・空腹で、チカラでず・・・。


まぁでも、自分のサービスゲームはきっちり取れたので、満足。
ここぞというときに、1st絶対入る!!て集中する時の感覚、
だいじにしてこー。


( v ̄▽ ̄) イエーイ♪