安定感あるなぁ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1
ネットニュースで、錦織選手の速報で「第一セット先取」ていう文字を目にしてしまったので、
そこから、気になってATPのサイトでLIVE Scores と RADIO NEWS(英語)をCheckしながら
テキストで状況把握。

深夜になれば、地上波(Eテレ)で映像は見られるのでざっくりとでいいし。
サッカーのW杯がイマイチすっきり勝てないので、ずっとモヤモヤしてます。
結果によっては、多少メンタルに影響あるので、あまり入れ込まないようにしよう、
と思ってましたが。。。

さすがに、安定感がちがう。
シードもついてるし、ランキングもちがうので
途中からは流して聞いてました。

昨日の伊達っちは惜敗してしまったので、直視するのも
何となく怖くて…^^;

まぁでも、やっぱりプロの試合をみてると、
自分のテニスでもいいイメージがインプットされるので、
いい感じでウィナー取れたりします。

あとは、杉田くんがどうだったか。。。
結果はみないでオンエアみようと思いまふ。


ひゃっほ~w