不安定な天気… | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

空は明るいのだが、ずっとしとしと雨が降ってます。
地元の練習会は、頑張って決行します。て、30分まえにメールで連絡が来たけど、

ふつうに雨降ってるし、雨雲も断続的に発生してるし。。。
「厳しいと思うのですが」と返信したら、「あ本当だ。ムリだね。」と。

不参加でお願いします、てレスしてしまった。
明日もあるし。

問題は、もうひとつの練習会。
いままだ雨は降ってて、空は明るいが結局ズルズル降り続きそうな気配。

15時から2時間なんだけどね・・・

原付で15分の場所だから、その頃、雨がどうなってるか?
もしくは、雨が昨日からだいぶ降ったので、コートのコンディション(水たまりとか)による。
( ̄-  ̄ ) ンー。微妙な天気で振り回される。

空は明るいけど、傘が必要なくらい降ってる、てメンドクサイよねー。
メンタル通院して服薬してるけど、ふつーに見える私自身みたいで、笑える。
(テニスの動画みてて、なんも違和感を感じなかったから)


気圧ががつんと下がって、ず~ん軽く頭痛・・・。ふぃ。