眠り病。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

病的に寝ています。
今日はあさからご新規の練習会のため、
原付で30分ほどの隣接した市までいってきました。

女D練習会、2面で8名。
サーブ練習4本のみで、すぐマッチ練。
4G先取セミアドで、時間いっぱいやりました。

みなさん、ていねいにつなぐテニスでラリーが続きました。
深いショットが来るのでなかなか返球が浅くなってしまったりして。
女ダブらしい、女ダブでした。

また、お誘いいただいたので、またお邪魔したいと思ってます。