眠り姫。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1
眠りすぎって。。。
今日も寝てしまい終わってしまいました。

てっぺんで目が覚めました。
楽しみにしてたドラマ。見れなかった・・・

目が覚めたのは午後で、
ドラマの再放送を見て、
夕方また寝てました。

寝てるあいだも、身体にむだにチカラがはいってるので、
疲れるは疲れるんですが・・・

でも、目が覚めると「現実」なので
そこから離れて寝てる間は何も考えてないので
楽は楽です。


夢は見てるかな~
昨日、今日は何も覚えてない。


なんか、寝てるあいだは意識のなかだけで
解放されてるような気もするし。
肉体が重くて、意識と身体の動きがちがう、とかのストレスがない分、
平常心を保てる。というか、心穏やかでいられる.


あ~夢、思い出した。
引っ越しして荷造りほどいてる夢。
家電とかファミリータイプの室内で
顔も知らないひとと家族だったなぁ。


明日は地元でテニス。
ロングラリー、数打ちたいなぁ